NO.05

【吹き抜け×ヴィンテージ】かっこいい外観に開放感のあるお家

  • 25~28坪
  • 吹き抜け
  • 3人暮らし
  • 3LDK

落ち着きと温かみが広がる茶色のアクセントクロスとフロアのあるリビング

茶色のアクセントクロスと落ち着いた色合いのフロアが調和するリビングは、落ち着きと温かみが広がる魅力的な空間を創り出します。当社の施工事例では、リビングに茶色のアクセントクロスと落ち着いた色合いのフロアを組み合わせた部屋を多く手掛けてきました。茶色のアクセントクロスは、壁面に温もりと個性を与え、リビング全体の雰囲気を引き立てます。落ち着いた色合いのフロアは、空間に深みと安らぎをもたらし、足元の心地よさを提供します。茶色のアクセントクロスと落ち着いた色合いのフロアがあるリビングで、心地良いくつろぎと温かな居心地を体験してください。

階段下に設けられた効率的な収納スペースの魅力

階段下には、秘密の収納スペースが広がります。当社の施工事例では、階段下を有効に活用した収納空間を提供しています。階段下のスペースを利用することで、スッキリとした空間を保ちながら、季節用品や書類、家庭用品などを収納できます。カスタムメイドの収納システムや引き出し、棚などを組み合わせて、使いやすさと美しさを両立させました。階段下に広がる秘密の収納スペースで、スマートな収納と快適な生活を実現しましょう。

壁一面を彩る本棚収納の実用性と魅力

壁に設けられた本棚収納は、スペースの有効活用と書籍やアイテムの美しいディスプレイが魅力です。当社の施工事例では、壁面に本棚収納を組み込んだ部屋を多く手掛けてきました。カスタムメイドの本棚は、壁全体を活用して収納スペースを最大限に広げるだけでなく、書籍やコレクションの陳列にも優れたデザインを提供します。また、可動棚や引き出し、仕切りなどのオプションを組み合わせることで、ニーズに合わせた収納ソリューションを実現します。壁に設けられた本棚収納がある部屋で、快適な読書やスタイリッシュなインテリアを楽しみましょう。

アクセントフロアが際立つ洗面室

アクセントフロアがある洗面室は、個性的で鮮やかな雰囲気を作り出します。当社の施工事例では、洗面室にアクセントフロアを取り入れた空間を多数手掛けています。アクセントフロアは、特別なデザインや色彩を持ち、洗面室全体の雰囲気を一層引き立てます。モザイクパターン、幾何学的な柄、鮮やかなカラーなど、様々なバリエーションがあります。アクセントフロアが際立つ洗面室で、個性的なスタイルと明るい雰囲気を楽しんでください。

マイホームの完成
誠におめでとうございます!
クロノスホームでは
これからが本当のお付き合いだと思っています。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

体感型ショールーム

キッズコーナー完備!

About us

1分でわかる

コスパ実現の理由と思い