NO.07

【リラックス×おしゃれ】シックな外観のこだわりのお家

  • 25~28坪
  • ナチュラルスタイル
  • 家事ラク
  • 3人暮らし
  • 4LDK

木目フロアと白を基調にした落ち着いたリビング

木目フロアと白を基調にしたリビングは、温かみと清潔感が融合した落ち着いた雰囲気を醸し出します。当社の施工事例では、木目フロアと白を基調としたリビングを数多く手掛けてきました。木目フロアは自然な風合いと温もりを与えながら、広々とした空間を演出します。白を基調とした壁や家具は、明るさと洗練された美しさをもたらし、リビング全体を引き立てます。木目フロアと白を基調にしたリビングで、自然と調和したくつろぎの空間を実現しましょう。

明るい色のアクセントフロアが魅力の脱衣所

明るい色のアクセントフロアがある脱衣所は、活気と個性が光る魅力的な空間を演出します。当社の施工事例では、脱衣所に明るい色のアクセントフロアを取り入れた空間を多数手掛けてきました。明るい色のアクセントフロアは、その鮮やかな色彩が一瞬で目を引き、脱衣所に活気と明るさをもたらします。さらに、フロアのデザインや素材の選択によって、個性的なスタイルを表現することも可能です。明るい色のアクセントフロアがある脱衣所で、明るく快適な空間とスタイリッシュなインテリアをお楽しみください。

充実の機能と洗練されたデザインが魅力のシステムバスルーム

システムバスルームは、充実した機能と洗練されたデザインが魅力の空間です。当社の施工事例では、多くのシステムバスルームを手がけてきました。システムバスルームには、バスタブ、シャワー、ユニットシンク、収納など、便利な機能が統合されています。さらに、デザインにもこだわり、モダンで美しい仕上げを施しました。システムバスルームは、快適なバスタイムを提供しながら、バスルーム全体の雰囲気を引き立てます。充実の機能と洗練されたデザインが融合したシステムバスルームで、心地よいリラックスを体験してください。

階段を上がった先に広がる便利な1帖収納スペース

階段を上がったらすぐに出てくる1帖ほどの収納スペースは、便利さと効率的な収納が魅力です。当社の施工事例では、階段上部に設けられた収納スペースを多数手掛けてきました。1帖ほどのコンパクトなスペースですが、カスタムメイドの収納システムや引き出し、棚などを活用することで、必要なアイテムをスマートに収納することができます。階段上部の収納スペースは、無駄なスペースを活用し、家の中の収納力を高めるだけでなく、スッキリとした空間をキープするのにも役立ちます。階段を上がったらすぐに出てくる1帖ほどの収納スペースで、整理整頓された生活を実現しましょう。

マイホームの完成
誠におめでとうございます!
クロノスホームでは
これからが本当のお付き合いだと思っています。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

体感型ショールーム

キッズコーナー完備!

About us

1分でわかる

コスパ実現の理由と思い