NO.40

【平屋×3人家族】未来を感じる、洗練されたモダンな暮らし

  • 平屋
  • 32坪以上
  • モダンスタイル
  • 4人暮らし
  • 3LDK

シーリングファンが彩る、心地よいリビングスペース

リビングに設置されたシーリングファンは、快適さとスタイルを融合させた魅力的な要素です。涼しさをもたらすだけでなく、そのデザインが空間全体の美しさを引き立てます。

シーリングファンの涼風は、暑い夏の日でも涼やかな風を部屋中に循環させ、過ごしやすい環境を提供します。エアコンとは異なる心地よい風を感じながら、エネルギー効率も高めることができます。これにより、リビングが家族や友人の集まる場として、一層居心地の良い空間となるでしょう。

ホワイトキッチンで明るい料理体験を

清潔感と明るさが調和したホワイトキッチンは、空間に広がる魅力的なアクセントです。白いキャビネットとカウンタートップが洗練された印象を与え、モダンな雰囲気を醸し出しています。
ホワイトキッチンの美しさは、光を最大限に活用するデザインにあります。自然光や人工照明が白いカウンターに反射し、キッチン全体を明るく照らし出します。これにより、調理する際の視認性が向上し、食材の鮮やかな色彩が一層際立ちます。

ウォークインクローゼットで、美しさと便利さを楽しむ

グレーのクロスに囲まれたウォークインクローゼットは、洗練された魅力と機能性が見事に調和した特別な空間です。その上品なデザインは、クローゼット内に豪華な雰囲気を醸し出し、衣服やアクセサリーが引き立つよう計られています。
クローゼット内のグレーのクロスは、シックでモダンな印象を与えます。その中で洋服や靴が鮮やかに映え、美しさが際立ちます。光がクローゼット内に反射し、鮮明な視覚効果をもたらすことで、衣類の選びやすさが向上します。
グレーのクロスが魅力的なアクセントとなり、クローゼット内での時間が贅沢なひとときに変わるでしょう。

造作洗面所で、美しさと便利さが調和する特別な瞬間を

造作洗面所は、独自のデザインと機能性が融合した、魅力的な空間です。カスタムメイドの家具や設備が調和し、個性的な雰囲気を醸し出しています。
美しさもまた、造作洗面所の特長です。独特なデザインの洗面台や鏡が、空間に洗練された魅力をもたらし、個性的なアンビエンスを演出しています。自分らしい空間を作り上げることで、毎日のケアが楽しくなることでしょう。
造作洗面所は、機能性と美しさの融合が魅力であり、家の中でも特別な場所となることでしょう。洗面所ならではの居心地の良さとデザインの個性が、日々の暮らしを豊かに彩ることでしょう。

マイホームの完成
誠におめでとうございます!
クロノスホームでは
これからが本当のお付き合いだと思っています。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

体感型ショールーム

キッズコーナー完備!

About us

1分でわかる

コスパ実現の理由と思い