NO.06

【モダン×快適】かっこいいブラック外観のお家

  • 32坪以上
  • モダンスタイル
  • 3人暮らし
  • 4LDK

落ち着いた木目のアクセントフロアが魅力のリビング

落ち着いた木目のアクセントフロアがリビングに広がることで、温かみと自然の魅力を引き立てます。当社の施工事例では、木目のアクセントフロアを取り入れたリビング空間を多数手掛けています。木目のアクセントフロアは、その独特な質感と風合いが上品さと落ち着きを演出し、空間に自然な温もりを与えます。様々な木材の種類や色合い、パターンを選択することで、個性的なデザインを実現します。落ち着いた木目のアクセントフロアが広がるリビングで、自然との調和を感じながらくつろぎの時間を過ごしましょう。

キッチンとすぐ横に収納スペースがある部屋は、便利さとスマートな収納が共存する魅力的な空間です。当社の施工事例では、キッチンと隣接した収納スペースを多数手掛けてきました。収納スペースがキッチンのすぐ横に配置されることで、調理器具や食品、食器などを手軽に取り出せるだけでなく、キッチン周辺のスペースを効果的に活用することができます。また、美しい収納デザインや工夫された仕切りなども取り入れ、使い勝手と見た目の両方にこだわりました。キッチンと隣接した収納スペースのある部屋で、スッキリとした調理環境と整頓された収納を実現しましょう。

機能性とデザイン性が融合した洗面台隣接のニッチ

洗面台の近くにニッチがある部屋は、機能性とデザイン性が融合した魅力的な空間を提供します。当社の施工事例では、洗面台に隣接するニッチを多数手掛けてきました。ニッチは壁面に作られた特別なスペースであり、美しいディスプレイや収納を実現するために活用されます。洗面台の近くにニッチを配置することで、洗面用品や装飾品などを手軽に収納したり、スタイリッシュなアクセントとして演出したりすることができます。洗面台に隣接するニッチがある部屋で、機能的な使い勝手と美しいインテリアを同時に楽しんでください。

落ち着きと温もりが広がる茶色い畳の和室

茶色い畳を使った和室は、伝統的な雰囲気と心地よい居心地が特長です。当社の施工事例では、茶色い畳を活用した和室を多数手掛けてきました。茶色い畳は、自然な風合いと温もりを醸し出し、和の趣を感じさせます。和室の床に敷かれた畳は、柔らかさとしなやかさを持ち、座るだけでリラックスした時間を過ごすことができます。また、茶色い畳は他のインテリアとも調和しやすく、和室全体のアンビエンスを引き立てます。茶色い畳を使った和室で、穏やかなくつろぎと日本の美意識を感じてみませんか

マイホームの完成
誠におめでとうございます!
クロノスホームでは
これからが本当のお付き合いだと思っています。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

体感型ショールーム

キッズコーナー完備!

About us

1分でわかる

コスパ実現の理由と思い