NO.01

【スタイリッシュ×モダン】すっきりとした真四角のお家

シンプルで美しい白い床が特徴のリビングの魅力

真っ白な床が美しいシンプルなリビングは、清潔で明るい雰囲気を作り出します。当社の施工事例では、真っ白な床を活かしたリビング空間を提供しています。広々とした空間に白い床が広がり、シンプルで洗練された印象を与えます。白い床は他のインテリアとの調和もしやすく、自由なスタイリングが可能です。真っ白な床のリビングで、清々しいくつろぎのひとときを過ごしませんか?

茶色のシステムキッチンが演出する温かみとスタイル

温かみと上品さを兼ね備えた茶色のシステムキッチンは、魅力的な空間を創り出します。当社の施工事例では、茶色のシステムキッチンを多数手掛けてきました。木目調の茶色が自然の温もりを感じさせ、シンプルで洗練されたデザインがスタイリッシュな雰囲気を醸し出します。最新の設備と機能性を備えながらも、茶色のカラーパレットが心地よい居心地とくつろぎを提供します。茶色のシステムキッチンで、快適で魅力的な料理空間を実現しませんか?

自然と調和する窓の近くにある和室

窓の近くに位置する和室は、自然との調和を感じる魅力的な空間を生み出します。当社の施工事例では、窓の近くに配置された和室を多く手掛けてきました。窓から差し込む自然光が、和室の中に心地よい明るさをもたらします。畳の上で寛ぎながら風景を楽しんだり、四季の移り変わりを感じながらくつろいだりすることができます。窓の近くにある和室で、自然との調和を感じながら穏やかな時間を過ごしませんか?

アクセントクロスが際立つお風呂空間

アクセントクロスがお風呂空間に際立つことで、個性的で鮮やかな雰囲気を作り出します。当社の施工事例では、アクセントクロスを取り入れたお風呂空間を多数手掛けています。アクセントクロスは、壁面に特別なデザインや色彩をもたらし、お風呂の雰囲気を一層引き立てます。モザイクパターンや自然な柄、鮮やかな色使いなど、バリエーションも豊富です。アクセントクロスが映えるお風呂で、リラックスしながら個性的なバスタイムをお楽しみください。

マイホームの完成
誠におめでとうございます!
クロノスホームでは
これからが本当のお付き合いだと思っています。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

体感型ショールーム

キッズコーナー完備!

About us

1分でわかる

コスパ実現の理由と思い